2017 4/15 マイナー桜ポイントへ (テスト)

早朝思い立って行って見た。
お気に入りの場所へ。
夜明け前の相模川沿いを下り、
厚木の市民プール近くの桜。
ここ有名じゃないけど大好きな桜スポット。


あいにく散り始めていましたが、それはそれ。散り際も美しいのが桜ですよね。


三脚もって行ったので、少し明るめに撮影。
朝感はなくなりますがいい感じ♪








桜って本当に難しい被写体だと思います。
何度撮影しても答えが無いような。
順光だと綺麗ですけどなんだかなーと思ってしまう。




桜とSRもいいかんじですなぁ☆
























仲間と来てたら走ってもらいたいんだけどなーw


というわけでたまたま通ったスポーティーな車


お次はスクーター




花ばかりクローズアップされがちですが、
桜は幹ぶりも美しいと思う。




今回この写真唯一手ごたえ感じました。
影に咲く桜。
花が浮かび上がって、凛とした強さを感じれました。










散った花びらは薄ピンク色。
吹き溜まりは満開でした☆














さ、日も高くなってきましたし帰りますかね♪








こちらも春満開。


SRは軽いラフロードなら何の気なしに入っていける。
本当にスニーカーのようなバイクだなぁと思う。


途中目星をつけていた場所で。
土手沿いでガードレールの無い場所って意外と無いから貴重です。






ぽってり花見のSR。


すっかり桜吹雪。














その後しばらく走ってこちらもマイナー芝桜スポット。
際までバイクでいけていい感じです。


サイドスタンドで停めるとメッキに芝桜が写りこんでいい感じ♪



といったわけで今回はこの辺で。